浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

受験校決定

あー。こんにちはー。

 

沖縄めちゃくちゃ暑いっすよ。

 

今はお昼過ぎ、

天気は曇り、気温20℃!笑

 

半袖でいれますね~。

 

 

 

で、センターリサーチも返ってきて

 

受験校決定しましたー。

 

前期  九州大学 工学部

         機械航空工学科

      (第二志望学科  電気情報工学科)

 

中期  なし

 

後期  東京農工大学 工学部

         機械システム工学科

 

                                 です~。

 (九大は第一志望学科と第二志望学科が書けて、もし第一志望学科落ちても第二志望学科の合格点を超えていたらそこに入れるシステム)

 

センター800点手前なら東大京大か医学科書かなければA判定なんでセンターリサーチの結果は全部Aでした。去年はDとEのオンパレードだったので嬉しい笑

 

大阪府立大を中期で受けるかは迷ったけど後期で東京農工大を受けるなら受けないでいいだろうという結論。(受験日が九大の合格発表日っていうのも理由の一つ)

 

けっこー手堅く選んだつもり。

 

一応東京理科大はセンター利用で既に出しているのでそこは滑り止め。

 

油断しないで上位合格

狙っていきます👆

 

では。