浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

九大合格発表

久々〜👋

 

今日の正午に九大の合格発表がありました〜。まじでドキドキしたしセンター前よりも2次前よりも緊張した笑

 

結果は

 

第1志望の

九州大学 工学部 機械航空工学科

に合格しました!💮💮💮💮💮

 

家族が気を使って家に1人にしてくれたので、ネットで番号を見た瞬間号泣😭

泣くわけないと思ってたけど号泣😭

「あ ~、やっと終わった」っていう安心が凄かった。

 

その後は塾に報告しに行って、読みたかった本を本屋で買って帰宅。

 

夕飯は合格祝いのすき焼き。美味かった。

 

明日からは去年の3月から今年の3月までの1年を月ごとに振り返っていこうと思います👍

 

2年間の受験生活ほんとに長かったわ笑