浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

数学演習

週2の数学難関演習スタートしました~

 

範囲が極限と数列だと掲示されていたので

そこをみっちり勉強していたら蓋を開けて

みると普通に積分やら複素数やら入って

 

いて驚き笑  

 

難関演習は全範囲らしい笑

 

 

午前中は九大のネット出願をして、

 

あとは受験料を払って封筒を送ればOK

 

東京農工大の願書がなかなか届かなくて

 

そろそろBenesseに問い合わせようかな

 

というタイミングでやっと届いた

 

てなわけで今は農工大の願書書いてます~

 

出願は間に合いそうだ、良かった良かった

 

最近は23時くらいから外をランニングして

高校時代の体力を戻そうとしてます(無理)

3月後半に高校のバスケ部のOB戦があるので

そこまでになんとか体力を戻したい

 

勉強の気分転換にもちょうど良いし

 

 

パパッと願書書いて今日の演習の振り返りしよっと

 

今日の沖縄は14℃、

 

 

 

 

めっちゃ寒い笑