浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

センター願書の下書き

とうとうこの季節がやってきたか、、、

 

今日は塾から帰ってきた後、

センター願書の下書きをしました~

明日点検してもらいます

 

去年のこととか色々思い出して

なんかセンター本番のことも思い出して

うまくいかなかった事も

ついでに思い出してしまった笑f:id:ryoma1998:20170925235050j:image

 

自分としては同学年の中では

高校入学から本番までけっこう継続して勉強頑張ってきた側だったから、

本番こけて、3年に上がってから勉強

してきた人たちに点数で劣ってしまった

ってのはほんとに悔しかった。

自己採点後のバス停でバスを待ってる時

虚しくて泣きそうになったなぁ。

 

 

今年こそは、去年負けたあいつらにも、

そして去年の自分の想像にも勝って、

自己採点後に「よくやった、俺。」

って言えるように明日もこれからも

頑張ります。

 

全国の浪人生の皆様、

今年こそやったりましょう👊

桜咲かせましょう🌸

 

今日の勉強

・二次の確率の問題

・センター第2問シリーズ

・油脂、タンパク質、糖の構造決定

・速単リスニング