浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

お茶女の女子すごい

今日は数学の1Aの授業でセンター演習

しました~

満点だ💯と思ったけど確率でミス。

条件付き確率まで解答のカッコが

合っちゃいやがった笑  悔しい。

 

ま、でもクラスではトップだったので

良しとしましょう。次は満点取ろう。

 

1Aよりも2Bの方が苦手なのでそこも

時間見つけて詰めていかないとだ。

 

で、その後、現代文の演習して、

78点/100点。国語はセンターで8割は

越さないと名大の配点的にきついので

まだ足りないな。

これも少しずつ詰めよう。

 

で、その後数学の授業でお茶女の確率の

問題解いたんだけど、、、

 

むずっ。

 

自分の周りにめっちゃ数学できる女子が

いなかったので、一度ガチリケジョと

お話ししてみたい笑

リケジョ憧れる(変な意味ではない)

 

負けてられんわ、青チャートを愛読書にしよ~っと

 

で、名大オープンの結果がやっとこさ

帰ってきた。

 

機械航空宇宙工学科C判定

電気電子B判定

 

んま、あの実力じゃこれくらいか。

もっと数学してレベル上げないとだ

 

勉強に疲れたら読書するっていういつものルーティーンは今日もバッチグー👍

 

明日も頑張ろう👊

授業後あさひなぐ見てくるわぃ