浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

ねるねるねるね

書くの忘れとったわ

 

朝は数学

確率ほぼ全ロスして久々にすごい酷い点とってしょげた。

 

午後は現代文演習

70ちょっと/100点

んー、まぁ、良しとしよう

 

夜は数学自習

関数の極限と微分

 

久々に微分して忘れてた知識とかを再採集。

今日も最後まで自習室に残った😄

 

10時終了で、その時の他の浪人生とのたわいもない会話が幸せ。

疲れた心が緩む。

このために10時まで残っているまである(半分ほんと)

 

元クラスメイトとか多いから和む~。

 

よし、明日も朝から自習室に駆けこもう。

 

が、しかし、気づけば夜の1時を回ってしまった。果たして7時に起きれるのかどうか、、、!

 

センターまで100日切ったね!頑張ろ!