浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

今日はキツかった

いゃー、授業無い日の一日中自習室にこもるのってほんとキツイ。

 

勉強は嫌いじゃないしどっちかというと好きな方だと思うけど、ずっと机に座っていて、難しい数学の問題をひたすら詰め込んでたら休み休みしないと続けられない。

なんか呼吸が浅くなるんだよね。

 

残りの日にちも少ないしやらなきゃ!ってのはわかってる。

遊びたいな~とかは思わないんだけど淡々と問題をこなしていくことがこんなにも辛いなんて😞

 

ここからが正念場だな。少しずつ涼しくなってきてるし、本番も近づいてきている。次で決めるって決めたのは自分。志望校のレベルを上げたのも自分。

やりきろう、明日も。

 

とりあえず7時間睡眠は絶対確保。

 

はやく乃木坂のライブ行きたいなぁ