浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

プロフェッショナル

朝から昼まで化学の授業。

その後は自習室に行かずにいつもと同じ

ショッピングモールへ。

 

弁当食べながら乃木坂工事中を見て

心をリフレッシュ😄

 

弁当後に自習室行こうと思ってたけど

お腹の調子が良くなかったのでそのまま

ショッピングモールで勉強。

とりあえずひたすら数学数学数学数学。

 

心が荒んできたらまた色んな動画見て

リフレッシュ。たまに読書。f:id:ryoma1998:20171002234837j:image

このページは響いた。

ブログでは小さくて見えないかな?

 

途中で同級生の浪人生(違う予備校)2人

が偶然にも勉強しにきてて少し近況報告。

医学部狙ってる同級生の情報とか聞けて

よかった。頑張ってて一浪で医学部に受かりそうな人もいれば、しょっちゅう寝てる人もいるらしい。  頑張ってほしいものだが笑

 

とりあえず9時過ぎには今日の最低ノルマはなんとか達成できたので良し👌

 

家に帰ってプロフェッショナルを見た。

熱量が普通の人とは違うな。

こういう人の話をもっと聞きたいな。

 

今日はなにかと精神的にキツかった。

ぼちぼちゆっくり進んでいこう。