浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

仲間

朝は英語の授業。

一橋と金沢の英語の長文。

読めたけど問題に答えられない。

しっかり復習の必要ありだな~

 

午後は数学の演習。

確率の範囲だったけど、難しい。

考え方からハイレベル😶

あんまり点数取れてないな。

 

夜は毎週のごとく名大数学の過去問。

今日は2016年。

確率は完答したと思う。整数問題は手がつけられなかったなぁ。苦手な範囲だからこっから詰めていかなきゃ。

まだ問題残してるので明日の朝やろっと。

 

疲れたわ~って夜10時ごろ予備校から帰ろうとしたら浪人生めっちゃ残って勉強してて、自分だけ戦ってるんじゃないんだな~となんかやる気でた。前までは10時になったらちらほらしかいなかったけどみんなそろそろラストスパートだな。

合格して合格祝賀会(去年は落ちたのでもちろん参加できなかった)にみんなで行きたいな!

 

明日も夜10時まで帰れま10しーよおっとっと。( ͡° ͜ʖ ͡°)