浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

今日は気分がよかった

昼から地理があったので、早めに自習室

に行って物理の予習しようと思っていたのですが、起きたのが9時過ぎ、

絶望の起床であった。(予定は7時)

 

ゆっくりご飯食べて支度してジャストの時間に車に乗って予備校へ。

 

地理の授業後はお昼挟んで物理。

電磁気難しいけどやってて楽しい。

大学でも回路図とかやっぱり使うのかな?楽しみだ。

 

夜は自習室で数学パーリー。

関数の極限の範囲をしました~。

eの定義とかしっかり忘れてた。

 

で、今日発見した驚きの事実

浪人開始当時の授業のプリントを見てたら、今の方が幾分か字が綺麗になってた笑

 

うれしいなぁ。まっ、元が平均的な字の綺麗さを大きく下回ってたので今も平均以下ですけどね。

 

10時まで自習室に残り、いつもは帰りたい欲が来るけど今日は自習室に泊まりたいな~と思ってしまった。ムリだけど。