浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

苦戦

はいー、朝から英語の授業~

 

東北大の長文~

まぁまぁ読めて設問もまぁまぁ良い感じ~

和訳がまだまだだからそこ強化~

 

午後の数学演習の前に英語の先生(東大卒)と将来のことについてお話し~

 

とりあえず知識がすごいからこっちが宇宙開発のどーたらこーたらを話したら3倍くらいで帰ってくる~

文系出身なのに情報量ぱない~

 

鼓舞されたのでまた頑張ろうと思った~

 

午後~

 

数学演習~

 

あんまりできなかった~😞

 

こりゃ怒りの雷落ちそうだ

 

しっかり復習する!

 

夜は毎週恒例の名大過去問~

 

今日は2017年!ラスト!

 

手応えは良い感じ~

 

(3)とかの最後の設問は全然解けないけど前半と中盤は良い感じ~

 

もっと数学力つけよう!

 

家に帰ったら英単語しよっと

 

でわでわ👋今日はこの辺で