浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

ほんとキツイ

今日も早起きはできなかった。

8時30分前に起きてゆっくり朝ごはん。

 

けやかけを見て、予備校へ出発。

10時半過ぎごろに着いて、早速数学。

ずっと数学。ずーっと数学。

ほんとにずっと続けてると呼吸が浅くなるんだよなぁ。

 

休み休みしながらなんとか今日のやるべきことが終わったのが自習室が閉まる10時。

 

今は予備校近くの駐車場でこれを書いてます。

 

でも、キツイけど、成長しているのは感じる。予備校の数学のテキストをずっとこの1週間復習してるんだけど、復習すればするほど身になってるのはほんとに感じる。そして、良いテキストだなぁと節々思う。

 

ほんとにキツイけど、これをやり続ければ合格するだろうなとは思う。

ただ、多分この生活を続けたら生死の狭間に落ちそうなんだよなぁ。

 

なんとか、精神的に死なない程度に頑張ります。明日も。

 

てか明日が数学の演習の日。

できないことは恥じないで復習して身にしていこう。怒られるだろうけど本番で取れるか取れないかが勝負だから、あんまり気にしない。深く考えて、軽く受け止める。