浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

きっつー

朝9時に起きた(8時目標だった)

 

のろのろと準備して朝食食べて予備校ついたのはなんと11時半😶

ご飯食べるのめっちゃ遅くて困ってます (そこじゃねーだろ笑)

 

数学(微分)して、ご飯はいつものショッピングモールへ。そのままそこで7時前までガウス記号と格闘👊

あいつ強すぎ、頭がめちゃめちゃ疲れた。

 

そして夕飯に塩おにぎり🍙80円一つ食べ、再び自習室へ。またもやガウス記号と格闘していると9時過ぎにお腹が空いたので一本満足バーを食べた。

青チャⅠAの解法暗記をし、10時になったので帰宅。

 

あー。今日は数学の難しい範囲をやったので、あまり進まず、精神的にキツかったなー。バンバン進む日はモチベも保ちやすいけどこんな日はキツイな笑

 

明日もガウス記号の問題少し残っているので、それを朝ですぐ終わらして、その後は積分パーリーしまーす。

 

Let's インテグラル ∫

 

今更大数のⅠAⅡBの範囲買って間に合いますかね?笑