浪人生のブログ

浪人生のリアルな感情、その日の行動を書いています。

久々に精神が弱ってる

いゃー、

 

浪人生って、周りの関わる人ってやっぱり現役生とかより少ないわけですよ。

で、その中でも仲の良い友達はやっぱり少ないわけですよ。

その友達たちが続々と推薦で志望校に合格して受験勉強を終えるのを見てて、そりゃあ嬉しいし良かったなぁって心底思うけど、なんか心にくるね笑

 

現役の頃は沢山周りに前期後期まで勉強する仲間がいて、そんなことはあんまり感じなかったけど、浪人して身に染みて感じるな ~。

 

そのせいで昨日は予備校から帰ってちょっと精神が参っちゃって勉強に集中できなかったので早めに寝ようと思いベッドに入ったらそこから2時間半くらい眠れず、そのせいでまたストレスが溜まってしまった笑

 

体調も良くないけど残り13日だからなんとか耐えないとだね。